おとめ座って遅くないですか?

お腹がすいたので朝からコンビニに行ってました。早起きは三文の得でしょうか?
この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃありません。さて、今年はかき氷食べましたか。私は息子と一緒に夏祭りに行って食べました〜。
写真をデジタル化する動きが活発化しているそうです。
すき家のアルバイト従業員がツイッターで汚物を混入させたとかツイートしたそうだけど、こういう輩は徹底的に糾弾する必要がありますよね。解雇するだけでなく徹底的に損害賠償請求したほうがいいですね。そうしないと同じような事件がいっぱい起こりますね。
ちょっと話しの方向がずれたねw
ところで、えきねっとのチケット受け取りについてどう思いますか?
こんな話、なぜかワクワクします。
世の中には幸福も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。
もうすぐ高崎に着くのでこの辺で。

回らない寿司屋に行きたい?そんなの楽勝!