クレヨンしんちゃんちょっと悲しくなりますよね。

今日はなんかちょっとだけ雪が降っていましたよ。
F1中国GPでザウバー小林可夢偉がファステストラップを記録したそうです。
ホイットニー?ヒューストンがニュージャージー州にある墓地に埋葬されたそうです。
双子って普通の兄弟よりも良く似るそうですね。体格などの身体面だけでなく学力などの能力面でも似るそうですよ。双子って不思議ですね。
あ〜、ばかうけが食べたくなってきてしまいました。あれやめられないんですよね。
ところで、光通信サービスを提供しているネットはどんなものがありますか?
先輩の奥さんに聞かれたんですけどね。
友人はあなたのためでなく、自分の利益のために忠告する。
もうすぐ新下関に着くのでこの辺で。

起業して外国人とビジネスするなら覚えとけ!