ラコステにはうんざりしました。

今日は朝から頭が痛いです。風邪でも引いてしまったんですかね。
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの8位は、ポン・デ・とうふ(チョコあられ)だそうです。
マリナーズに移籍した岩隈投手が紅白戦に登板しましたが、2回で3安打3失点だったそうです。開幕までに修正していってほしいですね。
インドのタタ自動車が、燃料1リットルあたり100キロ走行が可能な試作車を発表したそうです。1リットルで100キロ走るってとてつもない燃費ですね。
うん、ちょっと雲行きがあやしくなってきました。
ところで、86とBRZのアクセルペダルが変更された理由は何なんですか?
まだまだ知らないことってありますね。
男はある女の愛人でありうるときには、その女の友人である事はない。
出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。

通訳に必要な本当の英語とは