プリンセストヨトミって旅行の友に最適ですか?

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。
B型の人の特徴ランキングの22位は、行動力があるだそうです。
グリーとレベルファイブが業務提携をしたそうです。
Googleが1億2000万ドルも掛けて、本社の施設を拡張するそうです。1億2000万ドルっていったら何円ですか?まったく想像がつかない金額です。
あ、またこの話。この前も出ましたよね?
ところで、フッ素加工されてない電気ポットを教えてください。
隣の人に聞いてみればいいですかね。
人生を恐れてはいけない。 人生は生きるに値するものだと信じなさい。 その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。
LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。

在宅でも英語の習得は可能です