クラシックに思わず涙してしまいました。

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。
人それぞれだと思いますが、他の人がどんな習慣なのか、ちょっと気になったりします。私って変ですか・・・。
横綱朝青龍が偽ツイッターの被害にあっているそうです。なりすましでいろいろツイートしてるみたいです。
厚生年金基金に旧社会保険庁から600人以上が天下りしているそうですね。
う〜ん、どうでもいい話ですね。
ところで、スーパーロングライフクーラントについて詳しい方はいませんか?
社長の息子に聞かれたんですけどね。
友情と恋愛とは人生の幸福を生み出す。 ちょうど二つの唇が、魂を有頂天にするキスを生みだすように。
灯油を買いに行かなくてはいけないので今日はここまで。

アドセンスはブログとHTMLサイト、稼げるのはこっち!