アンパンマンに目がないんですけど

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの9位は、ソースだそうです。
三菱のRVRがアメリカで安全性能の最高評価を得たそうです。
三菱電機が電気自動車の小型モータを開発したそうです。軽くなってどんなメリットができるんですかね。
ああっ!ドリフの録画忘れた・・・。
ところで、デッキの接続の仕方はどうしたらいいですか?
これって、笑えませんよね。
森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる
灯油を買いに行かなくてはいけないので今日はここまで。

負け組トレイダーからの脱出方法