桜開花宣言って美味しくないんですか?

今日はちょっと頭が痛いですね。風邪でも引いてしまったのかな。
AB型の人の特徴ランキングの29位は、気になるところだけきれい好きだそうです。
F1マレーシアGPでフォース・インディアポール・ディ・レスタが7位になったそうです。
首都直下型地震で危険な場所は東京の湾岸地域らしいですね。震度7とかになるかもしれないみたいです。ビルの上層階は相当激しく揺れるんじゃないですかね。
私の個人的な感想ですが・・・。
ところで、アイシスのグリルってどうなっているんですか?
上司の娘に聞かれたんですけどね。
戦場でおびえたことを、恥じることは決してない。恥ずべきは、人間の尊厳を根こそぎ奪い取る、戦争や社会体制なのだ。
もうすぐ宇都宮に着くのでこの辺で。

参考書なんか無しでも英語習得は可能