ランチボックスって怒っていませんか?

最近ノンアルコール飲料の種類が広がって、女性だけでなく、男性からも支持を得ているんですって。私もノンアルコール派なんだけどね。もちろん普通のビールとかも飲めるけど、息子が幼稚園に行ってる間にはちょっと…ね。
ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…。挙げるとキリがないですね(笑)
ゴルフの日本女子ツアーで、昨年プロテストに合格した斉藤愛璃がプロ初優勝を飾ったそうです。今後が期待されますね。
パナソニック太陽光発電とリチウムイオン蓄電池を連携するシステムを開発したそうです。なんでも停電時に照明や冷蔵庫などを2日程度維持できるそうです。これからは自家発電の時代ですかね。
しかし、いつも違う話題になってしまいますね。
ところで、マキタのお奨めディスクグラインダーはどれですか?
英英辞典に載っていなかったんですよね。
恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。
中古自動車屋さんに車を見に行ってきますので、そろそろ終わります。

輸入の効率アップに貢献する英語とは?