はやぶさって忘れましたか?

も〜、い〜くつね〜る〜と〜、お〜しょ〜う〜が〜つ〜
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの17位は、刺身だそうです。
うなぎの卸値の高騰が止まらないそうですね。なんでも取引価格が例年の3倍になってしまっているそうです。うなぎ料理屋さんは辛いところですね。
セイコーエプソンが開発した小型GPSを搭載した腕時計をセイコーウォッチが発売するそうです。しかもソーラー電池で動くため電池交換が不要みたいです。
また違う話になってるし・・・。
ところで、クラシックギターの演奏を録音するにはどうしたらいいですか?
やっぱりお兄さんに聞くべきでしょうか。
人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。
スマホに悪友から呼び出しがかかったので行ってきます。深夜コースだな。。。

これから動く銘柄が事前にわかるとすればどうします?