トンイってブサイクですか?

最近、毎日のようにベートーヴェンピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの22位は、ストロベリーミルクリングだそうです。
F1の開幕前のスペインのテストで、ザウバー小林可夢偉がテスト期間中のトップタイムをマークしたそうです。今年の活躍は期待できますかね。
ガソリンの値段が上がってきていますね。今後もこのまま上がり続けると困りますね。
いや〜今日は調子が悪いです。
ところで、車のエンジンオイルの確認方法はどうすればいいんですか?
町内会の人から聞かれたんですけどね。
男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。
週末に昔の友人がくるので今から部屋を掃除します。時間かかるだろうなあ

定年退職後の海外生活に必要なもの