アンティキテラを消しちゃったんですけど復元できますか?

めざましが30分おきに3回鳴るようにしているんですけど、なかなか起きれないものですね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの16位は、松たか子だそうです。
メキシコでM7.4の地震があったみたいですね。環太平洋の地震活動が活発化してるんですかね。
ソフトバンクが京都につくるメガソーラーの太陽電池は、京セラのものを使うそうですね。地元で調達といった感じですかね。
いつもこんな調子なんですがね。
ところで、高橋みなみのドヤ顔とはどんな顔なのですか?
もうこんな話、忘れちゃったほうがいいですね。
自分の仕事を愛し、その日の仕事を完全に成し遂げて満足した。こんな軽い気持ちで晩餐の卓に帰れる人が、世の中で最も幸福な人である。
明日、朝早いのでもう寝ることにします。

資産運用のプロの考え方とはこういうものです