オーロラ爆発って製造中止ですか?

夏休みとなり、虫捕りの季節がやってきましたね。虫が大好きな息子は、「セミが取りた〜い」と毎日のように網と虫かごを片手に公園へ通ってます。私が形がかっこいいと思う虫は、やっぱりかぶと虫かな。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの13位は、おでんだそうです。
スキージャンプのワールドカップの第22戦で、日本の伊藤大貴が優勝したそうです。日本のジャンプ陣も復活ですかね。
2011年は43年ぶりに1円玉の製造が見送られたそうです。電子マネーの普及で需要が少なくなったのが一因のようです。そのうち現金はなくなってしまうかもしれませんね。
ほっておくといつもこんな感じです。
ところで、ハイエースレジアスの構造変更はどうしたらいいですか?
こんな話、好きですか?
埃は羽より軽く、風は埃より軽く、女は風より軽い。
昨日、今日と忙しかったので体がヘトヘトな管理人でした。

安月給でも高級オーディオを所有できる方法