おわら玉天見たことありますか?

先日韓国映画「カメリア」に出演した吉高由里子が、撮影は「なえちゃう寒さ」ってコメントしてたのを聞いて、なえちゃう寒さって…?って思ったの。極寒と激暑、究極の選択ならどっちを選択するかなぁ。
アルコールフリーのビールが最近は多いですね。やっぱり飲みやすさが魅力なのかな。
ガソリンが1リッター152円を超えてきたそうです。車に乗る回数を抑えたくなってしまいます。
ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。
相変わらず、うまく話しをまとめられませんね。
ところで、iPhoneのパスコードが分からなくなった場合どうしたらいいんですか?
近所の人が言っていたんですけどね。
辛いという字がある。もう少しで、幸せになれそうな字である。
今日は洗濯をしないといけないので、この辺で終わります。

就職を有利にするための英語