おめざへの道は簡単ですか?

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)
飲み物って何で持ち歩いてますか。私はペットボトルをそのままで持つことが多いんですが、ステンレス魔法瓶を使うこともあるし、ペットボトルをケースに入れて出かけることもありますね。
岐阜県高山市役所に、福祉か何かに役立てて下さいと匿名で500万円も入った封筒が届いたそうです。すごいですね。
アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。
子供がいるのでこういう話題も詳しくなりますね。
ところで、猫っぽいってどういうイメージですか?
今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。
恋にとどめを刺すあらゆる手段の中で、 最も確かなのはその恋を満足させることである。
今日は夜勤なので、これからひと眠りします。

損失が怖い?小さなポジション取りだと勝てませんよ