アスクルはイケメンなんですか?

花粉症がひどくなってきました。
DVDのケースをうっかり踏んづけたら割れてしまいました。怪我はしなかったけどちょっとショックです。
携帯電話とPHSの加入契約数が日本の人口数を超えたみたいですね。携帯は1人1台超の時代に入ったなんて報道していますけど、正確には間違った表現ですよね。
国際サッカー評議会が新しいゴール判定技術について、提出されていた内の2社について最終試験を行うことを承認しました。
これが今度流行るかもしれないらしいですよ。
ところで、酔って階段から落ちて頭にこぶができた場合どうしたらいいですか?
広辞苑に載ってなかったんですよね。
恋というものは、オーバーのように、 着たり脱いだりできるものじゃないんだ。
もうひとつのブログの更新をするのでここらへんで。

あなたの所有株は投資総資産の何%?