事業仕分けを甘くみると痛い目に会いますか?

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの1位は、ポール・スミスだそうです。
スイスのローザンヌ国際バレエコンクールで優勝した高校生が、地元の神奈川県から表彰されたそうですね。世界1位になったんですから、もっと大騒ぎしてもいいんじゃないですかね。
大阪市長の橋下さんがどんどん政策を進めているけど、国の政策はなんにも進んでいないですね。聞こえるのは、増税増税増税ばかり。
あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。
ところで、炭酸水をつくる錠剤って売ってますか?
分からないことが多すぎです。
恋愛は永遠である。それが続いているかぎりは。
あ〜。またあんまり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあいっか

家事の合間の簡単副業とは