向井理には勝てますかね?

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
スズキがタイでスイフトを発売したそうですけど、現地の新しい工場で生産しているそうです。
NTT東日本が災害時の通信を確保するために、自前で石油の備蓄をするそうです。備えあれば憂いなしですね。
ってどうでもいい話と言えばそれまでですよね。
ところで、天国に一番近い海はどこだと思いますか?
小学校の先生なら知ってますかね。
恋の灯は時として友情の灰を残す。
もうすぐ掛川に着くのでこの辺で。

育児の合間の簡単副業とは