Twitterについて考えました。

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
B型の人の特徴ランキングの19位は、片付け下手だそうです。
Jリーグの最初の頃はピークを過ぎた海外の一流選手がいっぱいきてたんですよね。リネカージーコストイコビッチリトバルスキーなど今の中国と似てますよね。
イーアクセスが下り最大75Mbpsの通信サービスを開始するそうですね。値段が気になるところです。
またまた脱線ですね。
ところで、丸の内線の混雑具合ってどうなっているんですか?
知ってる人、教えてください。
明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。
明日から予定が沢山あるので今日はのんびりしよう。

節約なんてめんどくさいことしなくてもワンランク上の生活を