オールド・ボーイちょっとエッチですよね。

スマホのバッテリーが全然持たなすぎて困っています。
理想の嫁だと思う女優ランキングの17位は、武井咲だそうです。
タレントの山口美江さんが亡くなられたそうです。まだ51歳だったそうです。最近は見かけないなとは思っていたんですけどね。
全国の厚生年金基金の75%が、資産運用担当者を1人しか置いていなかったそうです。運用者をチェックする仕組みがないなんてあり得ないことですね。
って誰かが言っていたけど忘れちゃいましたw。
ところで、生きる意味ってなんでしょうか?
もうこれ以上考えると頭が破裂しそうです。
欲しいと思うものを買うな。必要なものだけ買え。
自家製のビールが美味そうなので我慢できません。今から飲みますので終わりますね。

資産を増やしながらのノマド生活が可能