アンパンマンってとっても早いんですか?

この間テレビで紹介されていた便利グッズに気になる物があったのだけど、メモしておかなかったら名前を忘れてしまってみつかりません。
カーテンって汚れてても目立たないからたまにしか洗わないけど、洗うと洗濯機の水がすごく汚くて驚きます。もっとマメに洗った方がいいんでしょうね。
F1マレーシアGPでレッドブルマーク・ウェバーが4位になったそうです。
維新政治塾に応募があった約3300人から約2200人に選抜したそうです。
あ、またこの話。この前も出ましたよね?
ところで、クレジットカードを作りたいんですがどうすればいいですか?
やっぱりおじいちゃんに聞くべきでしょうか。
芸術でも技術でも、いい仕事をするには、女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。
明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。

新潟県の証券会社