グーグルちょっと悲しくなりますよね。

花粉症っていったいいつから始まったんですかね。
ついイライラさせられる旦那の行動ってなんですか。ウチの旦那は、なぜか急に不機嫌になったり、口うるさいことがあったり、夜眠れないほどいびきがうるさかったり…。挙げるとキリがないですね(笑)
ソニーエリクソンオープンでクルム伊達は初戦で敗退してしまったそうですね。
セブンイレブン電子書籍の販売が始まったみたいですね。たくさんの会社から出されるのはとてもいいことだと思うんですが、どうも画面が見づらいのが私は気になります。
あ・・・今違う事を思い出しました。
ここ数年エコブームですね。車もエコカー、家電もエコ家電が人気ですが、このエコの波がバイクにも広がりつつあって、昨年あたりから電気バイクが注目されているようです。まだ価格などで問題があるようですが、電気屋さんでバイクが売られているのがとても不思議でした。
別に夜も眠れないほど考えてないんですけどね。
熱い紅茶にスプーン1杯のお砂糖をゆっくり溶かして飲んでみよう。
ニコニコ動画が呼んでいるので今日はこの辺で。

稼ぐためにブログを作ったんじゃないのですか?