エー・ウイッキー毎日欠かせませんよね。

うちのパパと交換してもいいなと思うパパタレントって誰?でママ友とすっごく盛り上がったんです。つるの剛士さん、山口智充さん、照英さんなど、定番のパパさんの名前がでてきましたね。
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの6位は、ケチャップだそうです。
NBAのコービー ブライアントがオールスターの試合で鼻の骨を骨折してしまったそうですね。鼻は痛いですよね。
ヨーロッパの大寒波で、ロシアでは200人以上の人が亡くなったそうですよ。日本でも冬は寒いのに、ロシアなんていったらどんだけ寒いんでしょうね。
自分が誰なのか分からなくなってきてしまいました。
ところで、猫っぽいってどういうイメージですか?
分かるわけないですよね。
滝に打たれるイメージで、ぬるま湯のシャワーを頭からかぶろう。
もうすぐ小田原に着くのでこの辺で。

貿易事務に必要な英語の専門用語