エヴァンゲリオンって接続できますか?

久しぶりに雪が降りましたけど、今回はあまり積もりませんでした。
F1中国GPでマクラーレンルイス・ハミルトンが3位になったそうです。
三菱自動車がタイでミラージュを生産して日本に逆輸入するそうです。
リクルートが就職白書2012をまとめました。調査内容では、東日本大震災の影響を受けたとする学生が6割を超えていたようです。
ってまたこんな話をしてしまいましたね。
ところで、CDプレーヤーからの異音がするのですがどうしたらいいですか?
知っている人がいましたら教えてください。
人生は夢である。死がそれを覚まさせてくれる。
自家製のビールが美味そうなので我慢できません。今から飲みますので終わりますね。

回転寿司でお皿の色が気にならなくなります