サッカー日本代表ってどこに沈んでいるんですか?

最近、おでこが広くなってきたというのはここだけの話です。何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの10位は、読書をするだそうです。
マツダが商用車の生産から撤退するそうです。そもそも創業時の自動車事業は商用車の生産だったそうです。
早稲田大学が現在のセメスター制をさらに分割して4学期制に。留学生が多い学科において世界中から学生の受け入れを容易にしたいという考えが根底にある模様。
ちょっと話しの方向がずれたねw
ところで、絵や写真の下から光を当てる器具は何ていうんですか?
駅のトイレに書いてあったんですけどね。
今まで出会えた全ての人々にもう一度出会えたらどんなに素敵なことだろう。
コンサートの電話予約をしなくちゃいけないのでこの辺で。

参考書なんか無しでも英語習得は可能