エド?はるみとはどういう物か知ってますか?

一度、グアムに行ってみたいと思っているんですよね。実現できるかな。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの18位は、焼肉のタレだそうです。
ダム建設が中止になった地域の生活再建を進める法案が閣議決定されたそうですね。
2000億円もの企業年金資金を運用しているAIJ投資顧問が、運用資金の大半を消失したとして金融庁から業務停止命令が出たそうです。プロに任せておけば安心の言葉の意味をはき違えている典型例ですかね。
あ・・・今朝近所のおばさんに聞いた話です。
ところで、サービス業でGWに休みとりたいのですがどうしたらいいですか?
やっぱり妹に聞くべきでしょうか。
離婚は事実において結婚の破壊ではない。 むしろ、結婚を維持する第一条件である。
なんか酔ってきたのでこの辺でやめておこうと思います。

年金がちゃんともらえるか心配?そんな心配はご無用です