遊馬って狂っていませんか?

スマホのバッテリーが全然持たなすぎて困っています。
東尾理子が妊娠したそうですね。東尾理子ってプロゴルファーよりも石田純一関連での方が名前が知れていますよね。
今まで見たなかで一番プロ野球で印象に残っているシーンは江夏の21球の日本シリーズです。
藤崎マーケットはいったいどこに行ってしまったのでしょうか。「ラララ ライ!ラララ ライ!」ララララ体操始まるよ!
なんか不満が爆発してしまいました。
ところで、スマホじゃないと古いんですか?
やっぱりもらえるわけないですよね。
手の上なら尊敬のキス。額の上なら友情のキス。 頬の上なら厚情のキス。唇の上なら愛情のキス。 閉じた目の上なら憧憬のキス。掌の上なら懇願のキス。 腕と首なら欲望のキス。さてそのほかは、みな狂気の沙汰。
今から税務署に行く用事があるのでこれで失礼しますね。

[PR] 英字新聞が読めたらカッコいい。それには簡単な方法が...