KARAにドキドキするんですけど

うちのパパと交換してもいいなと思うパパタレントって誰?でママ友とすっごく盛り上がったんです。つるの剛士さん、山口智充さん、照英さんなど、定番のパパさんの名前がでてきましたね。
B型の人の特徴ランキングの10位は、めんどくさがりだそうです。
F1のオーストラリアGPでフォースインディアのポール・ディ・レスタが10位になったそうです。
通常時は200万〜300万円程度のクロマグロが、年の初めにはなんと初競りで5649万円まで高騰したそうですよ。よっぽど白熱した競り合いになっていたんでしょうね。
いつも思ってるんですが、支離滅裂ですよね。
ところで、軽自動車を初めて買いますがどうしたらいいですか?
部長の奥さんに聞かれたんですけどね。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
お腹が空いたのでコンビニでも行ってきます。ではでは。

学生時代に習った英語は本当に使えてますか?