アメーバピグってとっても早いんですか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。
F1中国GPでウィリアムスのブルーノ・セナが7位になったそうです。
ヒューレットパッカードがパソコンとプリンタ事業を統合するそうです。パソコンだけ作っていれば儲かる時代は終わったんでしょうね。
グランドプリンスホテル赤坂の跡地に複合施設が建設されるんだそうです。上層部にホテルが250室、下層部に商業施設、住宅棟も130戸できるそうですよ。
話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで、つけまつ毛を長持ちさせる方法はあるんですか?
そんなこと調べられたら、表彰されますかね。
男は退屈から結婚し、女は好奇心から結婚する。そして双方とも失望する。
お腹が空いたので今からファミリーマートに行ってきます。何買おうかな。

保険金をもっと増やしたくありませんか?