Selinaが気になります。

久しぶりに車を洗ったら、次の日雨が降りました。よく言われることですけど、本当なんですね。
Facebookで偽のアカウントがけっこう蔓延しているみたいですね。通常は本名登録ですけど、ハンドルネームとかで登録している人もいますよね。だからあまりFaceBookは信用できないので、プライベートな事は書き込まないほうがいいかもしれませんね。
有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。
先週gooのウェブ検索週間急上昇ランキングを調べてみたら、江口愛実、宝くじ当選番号、東京おもちゃショーの順でした。江口愛実アイスの実で、宝くじ当選番号はドリームジャンボ宝くじですよね。宝くじに当たった方おめでとうございます!
そんな事より、気になることがあったのですが・・・。
ところで、iPod touchのデーターの移し替えはどうすればいいですか?
まだまだこれからって感じですよね。
銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけるといいらしいです。
今日はコレくらいで・・・おしまいです。

秋田県の強豪少年野球チーム紹介