早稲田大学って調子に乗ってるんですか?

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの8位は、ホワイトシチューだそうです。
タレントの吉川ひなのさんが、かねてから交際していた36歳の男性と近く入籍することを所属事務所が発表したそうですね。現在妊娠4か月に入り、来春出産予定ですって。
AIJの不正報酬が民間への再投資に回っていたことが明らかになりました。報酬に関する部分は契約企業に伝えられていなかったようです。
えーと、何の話をしようと思ってたんだっけな・・・
ところで、FC2ブログのテンプレート設定CSSは分りますか?
なんてバカなんですかね。自分でもうんざりしてしまいます。
愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
これから吉野家にいくのでまた。

石川県の強豪少年野球チーム紹介