ブラウン首相に興奮してしまいました。

もうすぐは〜るですねー!恋をしてみませんか〜
理想の嫁だと思う女優ランキングの16位は、松たか子だそうです。
今年のイチローは200本安打を達成してくれますかね?ちょっと期待していたりします。
指揮者の小沢征爾さんが1年間休養することになったそうです。もつ76歳ですから程々にしないと身体もキツイでしょうね。
そういえば、昨日の事なんですけど・・・。
ところで、2ちゃんの株式版に「実況厳禁」と書かれていますがどうしてですか?
気になって夜も眠れません。
夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである。
ちょっと気分転換に衝動買いがしたくなったので100均にいってきます。

プロトレーダーはどうやって利益を確保してるかご存知?