アイドリング!!!って値下げされるんですか?

本が大好きな私。小説「日本沈没」などで知られる作家の小松左京さんが肺炎のため死去されてとってもショック。映画「日本沈没」も何回も観たくらいなんですよ。
「シミュレーション」と「シュミレーション」どちらが日本語して正しいのでしょうか?ごちゃまぜの人がたくさんいますよね。
ホンダが春闘で一時金の満額回答をしたそうです。5ヶ月分らしいです。25万なら125万円もボーナスがあるということですね。
大日本住友製薬アメリカの抗がん剤を手がけるベンチャー企業を買収したそうですね。大日本住友製薬という名前を初めて聞きましたけどね。
本当に言いたいことは、こんなことじゃないんですが。
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
別に大勢に影響はないんですけどね。
人生は苦痛であり恐怖である。だから人間は不幸なのだ。 だが今では人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。
では、明日も書きますのでよろしくお願いします。

パイロットに必須の英語力を手に入れる秘密