ヤマト運輸への道は簡単ですか?

今日は天気も良くて散歩日和でしたね。
B型の人の特徴ランキングの5位は、人の話を聞かないだそうです。
今年は関東地方では春一番が吹かなかったそうです。
フィリピン海プレートの先端部は茨城県の南西部の地下にあるそうです。茨城県南部を震源とする地震が多いのはこのためなんですかね。
あ、どうでもいい話と言えばそれまでですね。
ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?
隣の人に聞かれたんですけどね。
世の中は常に不公平です。平等に与えられているのは時間だけ。
無駄に長いのもどうかと思いますので、この辺で終わりにします。

投資で儲けるための秘密を学んでみる?