JIN-仁-って当たりじゃないんですか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの9位は、NIKEだそうです。
今のプロ野球クライマックスシリーズの制度ってなんかおかしいと思うのは私だけでしょうか?1年かけて優勝したのに日本シリーズに出れないなんて・・・。
ペットフード教会によると、2011年の日本での犬猫の飼育数は2154万頭。最近は減少が続くものの、依然として大きな市場になっているようです。
いったい何をやってるんですかね、本当に。
ところで、基本的な英単語が正しく書けない大人はどうしたらいいですか?
明日送らないといけないんですよね。
埃は羽より軽く、風は埃より軽く、女は風より軽い。
今日もご訪問いただきありがとうございました。

トレード画面を見続けなくても利益の確保!