ゲレロって飽和状態ですか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの1位は、りんごだそうです。バーモントカレーもリンゴが入っていますよね。
岐阜県高山市役所に、福祉か何かに役立てて下さいと匿名で500万円も入った封筒が届いたそうです。すごいですね。
リクルートの調査によると、2013年の就職活動は厳しさが増すことが見込まれるとのこと。採用基準について厳しくなると回答した企業がかなり多かったようです。
この話はそんなに重要じゃなかったな。
アバターの人気で3D映画が定番になりつつありますが、もう3D体験しましたか?ジョニーデップ主演のアリスインワンダーランドも3D映画としても話題を集めていますね。ティムバートン監督が2D上映はイヤだ!!と言って、3D映像のこだわりと自信を覗かせた作品!是非映画館で見てみたいです。
こんな話、聞きたいですか?
世の中の人は何とも言わば言え。 我が成すことは吾のみぞ知る。
もうすぐ新倉敷に着くのでこの辺で。

株を買ったことがないレベルでも勝てる投資方法