ケータイ小説って読みにくくないですか?

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
AB型の人の特徴ランキングの5位は、自己中心的だそうです。
グリコが埼玉県北本市で、ポッキーやプリッツなどを生産する新工場を稼働させるそうです。
福島第一原発から海へ流れ出した放射性セシウムの量は、東京電力が推計していた数値のじつに6倍もあったそうです。東京電力はもう何も信用できないですね。
それはそうと、ちょっと思い出したんですがあ・・・・。
ところで、タクシー事業者の定義って何なんですか?
そんなこと知ってたら、発表してますよね。
体が重いと足跡も深くなる。恋心も強いと傷が深い。
イトーヨーカドで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。

特許事務に必須の英語を簡単習得