新型インフルエンザみんなで楽しみたいと思いませんか?

この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ〜可愛いよ〜♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。
F1中国GPでメルセデスAMGニコ・ロズベルグが初優勝を飾ったそうです。2位に20秒もの大差を付けての優勝だそうです。
携帯電話とPHSの加入契約数が日本の人口数を超えたみたいですね。携帯は1人1台超の時代に入ったなんて報道していますけど、正確には間違った表現ですよね。
NTTドコモが、通信障害の再発防止のためにデータ処理能力を2割増強するそうです。2割とか言ってないで2倍にしたらどうなんでしょうかね。2割なんて気休めみたいなものでしょうよ。
また違う話になってるし・・・。
ところで、アメブロを改造するのにいいサイトはありますか?
別に答えは何でもいいんですけどね。
生まれた以上死なねばならぬ、 ということ以外確実なことはなし。
長らく、車のオイルを交換していなかったので今からオートバックスへいってきます。

テクニカル+αが儲かる理由。その+αとはこれだ!