アンドロイド携帯より優れていますか?

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑)
B型の人の特徴ランキングの5位は、人の話を聞かないだそうです。
F1のオーストラリアGPでフェラーリフェリペ・マッサはリタイアだったそうです。
フィアットがスズキやマツダと提携協議をしているそうですね。フィアットの車は日本ではあまり見かけませんね。
以前も調べたけど・・・・まぁいいか。
ところで、FC2ブログのテンプレート設定CSSは分りますか?
こんな話につき合ってくれる人いないですかね。
僕ぐらい僕に似ていない者はいない。
自家製のビールが美味そうなので我慢できません。今から飲みますので終わりますね。

へそくりをコッソリと増やす資産運用