ゲレロへの道は厳しいですか?

久しぶりに雨が降りましたね。雨だとどうしても気が重くなってしまいますよね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの2位は、牛乳だそうです。まろやかになるみたいですね。
今のプロ野球クライマックスシリーズの制度ってなんかおかしいと思うのは私だけでしょうか?1年かけて優勝したのに日本シリーズに出れないなんて・・・。
気仙沼遠洋漁業協同組合が4月以降に行う集団操業ですが、漁場探査情報を共有するんだそうです。効率的な漁を行なって価格安定に繋げたいとのこと。
この話はコレくらいで・・・。
ところで、少し前に世界遺産マチュピチュが水害にあったニュースを見ましたか?マチュピチュって『空中都市』っていう意味だと勝手に思い込んでいたら正しくは『老いた峰』という意味なんですね。一度は行ってみたい場所のひとつです。
もうこんな話、忘れちゃったほうがいいですね。
山が高いからといって、戻ってはならない。行けば超えられる。仕事が多いからといって、ひるんではいけない。行えば必ず終わるのだ。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。

初心者でも利益をもぎ取る投資方法