たこ焼きには関心してしまいました。

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの3位は、にんにくだそうです。
ロンドン五輪の男子マラソンの日本代表の補欠に、旭化成堀端宏行が選ばれたそうです。
埼玉県教職員組合の講演会のチラシに「さいたさいたセシウムさいた」とタイトルが記載されていたそうです。何の意図があってこういうことをしたのですかね。
う〜ん、方向が違ったかな
ところで、韓国の音楽番組を日本で見る方法ってありますか?
バス停で話してたんですけどね。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
アメーバブログの芸能人のを見にいってきますのでまたね。

簡単なテクニカル指標の解読方法