ウラジーミル・プーチンより稼いでいないんですか?

今日はなんかちょっとだけ雪が降っていましたよ。
カーテンって汚れてても目立たないからたまにしか洗わないけど、洗うと洗濯機の水がすごく汚くて驚きます。もっとマメに洗った方がいいんでしょうね。
楽天4番バッターに牧田という選手がなるらしいですね。全然知らない選手ですけど、楽天には他に適任の選手はいないんですかね。
ゼネラルモーターズが電気自動車のシボレー・ボルトの生産を一時中止するそうですね。売れてないのが正直なところみたいです。
う〜ん、方向が違ったかな
ところで、お好み焼き屋さんに一人で行くのはアリでしょうか?
社長の子どもに聞かれたんですけどね
青春とは、奇妙なものだ。 外部は赤く輝いているが、内部ではなにも感じられないのだ。
お茶を飲みすぎてお腹がゆるい気がします。トイレ行ってきます。

急な海外出張?英語力は大丈夫?