住宅エコポイントってブサイクですか?

懸賞で大画面液晶テレビが当選したんですがラッキーでした。当たるもんですね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの6位は、みそピーだそうです。
F1のオーストラリアGPでウィリアムズのブルーノ・セナが14位になったそうです。
小型画面のipadの噂がありますが本当ですかね。でも今のiPadは電車の中で使うにはちょっと大きいですから、少し小さめのものがあってもいいですよね。
あ、別のことを書こうと思ってたんだった。
ところで、クレジットカードを作りたいんですがどうすればいいですか?
海を散歩してたら聞かれたんですけどね。
複雑多様化しても最後にはシンプルなものへと移行する。DNAに記録されている情報も似た感じなのかもしれませんね。
では、これからすき家にいってきます。

プロのトレードを暴露!誰でも勝てるその秘密とは?