サザンオールスターズって製造中止ですか?

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの18位は、焼肉のタレだそうです。
さっぽろスイーツコンペでトマトとトウキビのお菓子がグランプリになったそうです。一度食べてみたいですね。
ライフプランナーって、どういう人生が過ごしたいのか、対話をしながら気付きを促してくれる仕事なんだそうです。付き合うと今までぼんやりとしていた夢がはっきりとした形になりそうで良いですね。
いや〜今日は調子が悪いです。
ところで、インテルサット衛星の個数についてどうなっているんですか?
こんな話、どうでもいいですか?
熱い紅茶にスプーン1杯のお砂糖をゆっくり溶かして飲んでみよう。
お茶を飲みすぎてお腹がゆるい気がします。トイレ行ってきます。

資産運用のプロの考え方とはこういうものです