ウラジーミル・プーチンって予約できないんですか?

この時期、女子高生のスカートが短くてとても寒そうです。本人は寒くないんですかね。
F1中国GPでウィリアムスのパストール・マルドナドが8位になったそうです。
自殺者が14年連続で3万人を超えたそうです。交通事故の死亡者よりも多いいですね。
葛西臨海水族園フンボルトペンギンが逃げ出したそうです。135羽飼っている内の1羽とのことで、海で泳いでいたのが目撃された模様。
いつも楽しいニュースが報道されるといいんですけどね。
ところで、漢字変換がおかしいですがどうなっているんですか?
上司の奥さんに聞かれたんですけどね。
本にできない人生なんてひとつもない。
興味のある新車が発売されたのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

初心者でも簡単な作業で稼げます