あたらしいiPadって痩せてますか?

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)
AB型の人の特徴ランキングの26位は、短気だそうです。
国家公務員の給与を7.8%引き下げる法案が衆議院で可決されたそうですね。国会議員自らの身を削らずに公務員だけ引き下げは、今後もいろんな波紋を呼びそうですね。
ムンクの叫びが競売にかけられるそうですね。持ち主が破産でもしたのでしょうかね。
最近はあんまり見なくなりましたね。
ところで、タクシー事業者の定義って何なんですか?
近所の人に聞いてみたほうがいいですかね。
生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。
パスタを切らしてしまったので買ってくることにします。

パイロットに必須の英語力を手に入れる秘密