スペインって大規模じゃないですか?

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッターTwitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの23位は、エンゼルクリームだそうです。
F1マレーシアGPでロータスロマン・グロージャンはスピンしてリタイアになったそうです。スタートで3位まで上がっただけに残念でしたね。
ソフトバンクが銀座に大型店をオープンしたそうです。白戸家のメンバーに会えるらしいですね。
今日はまだまだ張り切っていきますよ!
この前、ランキング番組を見ていたら映画・ドラえもんが3週連続1位になっていました。ドラえもんの映画は今年30周年を迎えたんですよね。しかしどうして映画になっちゃうと、ジャイアンがとてもいい子になっちゃうんでしょうね?限られた時間内だからでしょうか?
結構真剣に考えてるんですよ。
離婚は進んだ文明にとって必要である。
パスタを切らしてしまったので買ってくることにします。

資産運用で勝てる投資情報とは