ウルトラマンコスモスってとっても柔らかいんですか?

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの7位は、ソースだそうです。
クロスバイクで通勤や通学するのが流行ってるようです。最近、街中でみかけることが多くなりました。しかし、700cのタイヤ置いてる自転車屋さんって少ないと思うのですよね。
大阪市の橋下市長が環境局の職員の喫煙調査を指示したそうです。なんでも、2010年に勤務中の喫煙を禁止したのに守られていないと通報が入っているかららしいです。
いい感じで書き進んでますね。
最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
高校生に聞かれたんですけどね。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
もうすぐ越後湯沢に着くのでこの辺で。

輸出の効率アップが見込める英語とは?