幸せになろうよって本気で言ってるんですか?

私の大ファンの深田恭子さんが映画の完成報告会見で「結婚に夢を持ちたい」と発言してましたね。結婚の夢と現実、結構ギャップがありますよね。私もこんなはずじゃなかったと思うことがたびたび…。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの12位は、ポテトサラダだそうです。
F1のオーストラリアGPでマクラーレンルイス・ハミルトンが3位になったそうです。
北朝鮮が地対空ミサイルを増強しているそうです。どこかと戦争でもするつもりなんですかね。日本とではないと思いますけどね。韓国ですかね。
うっかりいらないことを書いてしまいました。
ところで、2つのHDDを1つのPCで使いたいのですがどうしたらいいですか?
こんな話し、学級会の議題みたいですかね。
恋の灯は時として友情の灰を残す。
もうすぐ熱海に着くのでこの辺で。

プロトレーダーの建て玉とはこういうものです