オールド・ボーイには関心してしまいました。

夏がくる〜、きっと夏はくる〜、ちょっと歌ってみました。夏が待ち遠しいです。
理想の嫁だと思う女優ランキングの7位は、堀北真希だそうです。
宮城県で露地栽培されたシイタケから1600ベクレルもの放射性セシウムが検出されたそうです。どんどん被害が拡大してるのが明らかになってきますね。
プラチナバンドの900MHz帯をソフトバンクが割り当てられるかもしれないそうですね。もし割り当てられたら、ソフトバンクの電波状況が大きく改善する可能性がありますね。
そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。
任天堂の未来を変えられるか?という見出しも出ていましたが、3DのニンテンドーDSが発売されましたね。徹夜組も含めて900人が列を成したと言っていました。ゲームは疎いですが一度体験してみたいです。
隣の子どもから聞かれたんですけどね。
智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。
では良い一日をお過ごしください。

家庭にいながら英語学習できるのを知らないんですか