サガン鳥栖への道は険しいですか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜
いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまでに何度か迷った挙句、予定時間を大幅に更新し、やっと目的地に到着でした(/_<)
みのもんたは、いつまでテレビで働き続けるんですか?いま何歳ですかね。
経団連の会長の米倉が「東電国有化はとんでもない勘違い」ってコメントしたそうですよ。税金投入するんだから国有化するのは当然の流れでしょうにね。きっと既得権益でもあるんですかね。
あれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで、修理の有無に関わらず保険料は支払われますか?
こんな話、なぜかワクワクします。
恋をすることは苦しむことだ。 苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。 でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。
イオンで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。

リストラの恐怖から解放される方法